Doorkeeper

【日程変更】育てるパワーナイトinさっぽろ

2016-07-30(土)19:00 - 21:00 JST

育てるコワーキング札幌

札幌市北区北8条西5丁目2-3 札幌公務員受験学院ビル1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
お好きなランチorデザート、フリードリンク付

詳細

7/23に開催を予定しておりました育てるパワーランチですが、7/30の夜19時からの開催に変更させて頂きます。
急な告知となり、大変申し訳ありません。30日はEduの代表能正もゆったりとした気持ちで参加して一緒に考えたいと
思っていますので是非ご参加下さいね。

~~~~~~~~~~

『育てる』をテーマに共に考え、語る時間。

今回のテーマは『こんな体験させてみたい』です。
Eduでは、小学生向けのキャリア教育プログラムとして、小学生達が1日カフェを運営する『52cafe』という企画や、プログラミング体験講座など様々な一緒に『やってみる』ことで子供達を育てる講座を企画・運営しています。今回は参加した皆さんが小学生・中学生・高校生を対象に、『こんな体験させてみたい』と思うものを出し合いながら、共に考え語りたいと思っています。もしかしたら、当日のお話からEduの代表である能正がプロデュースして体験講座を実際に『やってみる』となるかもしれません。というか、そうしたいなって思っています。

参加した皆さんが、学生の時にこんな体験がしたかったな~、とか今子供達にこういう体験をさせたいんだけど~という想いから一緒に創る時間。是非ご参加下さいね。

【日時】2016年7月23日(土) 13時~15時
【場所】育てるコワーキング札幌
    札幌市北区北8西5 2-3 札幌公務員受験学院ビル
    ※当日は1階でオープンしているカフェスペースで行います。
【参加費】1,000円(お好きなランチorデザート、フリードリンク付)

【参加申込方法】
①facebookイベントページ、doorkeeperにて参加表明。
info@edu-hokkaido.comにメールにて参加申込。

コミュニティについて

Edu

Edu

一般社団法人Eduの様々なプロジェクトで開催するイベントを紹介します。

メンバーになる